ここから本文です

インターナショナルメディア学院とプロフィットについて。

アバター

ID非公開さん

2016/3/209:42:05

インターナショナルメディア学院とプロフィットについて。

どちらも超有名な方がたくさんいるわけではないのにどうして人気なのですか?

一度インターナショナルメディア学院に通おうと思いましたがやはり事務所の大きさややりたい仕事を考えて上記二つは辞めました。
ですがTwitterや知恵袋ではインターナショナルメディア学院とプロフィットを死亡される方をよく見ます。
どうしてなのでしょうか?

閲覧数:
1,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2016/3/219:35:18

インターナショナルメディア学院は日本中にあるのが最大のメリットですね。他のプロダクションの付属養成所はほぼ東京にしかないですから。地方の方にとってはそれ以外の有力な選択肢がないというのが実情でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

成行きさん

2016/3/221:52:14

こんばんは

インターナショナルメディア学院が人気があるのは、やはり養成所の中では校舎数が13校と日ナレや代アニよりも多い事と、声優さんの知名度は無いけれど、声優としてプロデビューしているい人が少なからずいる事、また堀川さんが各校を回って指導すると言う事も人気の一つかと。

対してプロフィットは、少人数制の所と即戦力として所属させることを唄っている所かと。

日ナレなどのように何千人と言う志望者と競うよりは、厳選された30人で競う方が良いと考える人が居るからだと。