ここから本文です

シャンプーでちゃんと頭を洗っているのに、朝起きたらシャンプーの匂いしないし、...

アバター

ID非公開さん

2016/3/911:00:02

シャンプーでちゃんと頭を洗っているのに、朝起きたらシャンプーの匂いしないし、一日中香りがしません。

どいやったら一日中良い香りが続くようになりますか?

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/3/912:09:38

1日中香りが残るようなシャンプーは洗ってる最中
クサッ!
マジクサッ!!!!
ってなりますよ。
香水がいい例です。
いい香りの香水瓶を割ってみましょう。
激臭がします。

すれ違ったロングヘアからシャンプーのいい香り~♪
とかウソですからね。
あれはシャンプーとセットのヘアオイルかクリームの匂いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/9 13:35:14

そういうことですね!
あ、たしかにと思いました笑
回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/3/911:05:41

乾いた後「塗る」


香りなんか不純物、残っていたら髪にいいはずがないw