ここから本文です

パソコンを起動すると勝手にaskBreadcrumbsというページが立ちあげられ困っていま...

jfg********さん

2016/3/216:23:26

パソコンを起動すると勝手にaskBreadcrumbsというページが立ちあげられ困っています。インターネットオプションなどの設定を弄ってみてもなかなか治りません。方法を教えてください。

windows8でブラウザはグーグルクロームを使っています

補足プログラムの追加と削除でアンインストールしようと思ったのですがaskがないのでアンインストールできないのです

閲覧数:
8,504
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/3/217:20:04

ブラウザハイジャッカーに感染しています。取り合えず、下記のフリーソフトを走らせて見る。

まずは、Adwcleanerでスキャンし、出てきた項目をすべて削除する。
http://www59.atwiki.jp/malware_laboratory/pages/4.html

駄目な時は、Malwarebytes Anti-Malware 1.75(旧バージョンの最終版)で駆除。
http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-7.html

質問した人からのコメント

2016/3/2 17:34:50

Adwkleanerでスキャンしたところでなくなりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

KUNI92さん

2016/3/216:38:18

2016/3/216:24:25

プログラムの追加と削除、から削除出来ないかな??