ここから本文です

パソコンの電源を入れるたびに、パスワードを要求されますパスワード忘れたので、...

dhw********さん

2016/3/219:33:37

パソコンの電源を入れるたびに、パスワードを要求されますパスワード忘れたので、困っています。

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2016/3/220:42:27

人様のパソコンを勝手に使おうとする不届きものに対応するための機能です。ちゃんと機能しているのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2016/3/220:10:52

パソコンの電源を入れるたびに、パスワードを要求されますパスワード忘れたので、困っています

******これでいかがでしょうか******3

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html