ここから本文です

ハリウッドスターでハタチ前後の男性っていないですか?

kus********さん

2008/3/3021:11:36

ハリウッドスターでハタチ前後の男性っていないですか?

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2008/3/3022:42:50

ザック・エフロン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E...
http://www.imdb.com/name/nm1374980/

今年21歳かな?
1987年生まれです。
アメリカで10代の子たちの間で一番の人気です。
日本でも高校生くらいの年の映画ファンの間でブレイクしてますヨ。

「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2008/4/615:22:32

フレディ・ハイモアは?

lov********さん

2008/4/211:38:41

ザック・エフロンは結構みんな知ってるのかな?。あとは
ギャスパー・ウリエル23歳(ハンニバル・ライジングで若いときのレクター役)
ジャスティン・チャットウィン25歳(宇宙戦争でトムクルーズの息子役、これからハリウッド版ドラゴンボールの悟空役やりますよぉ)
ベン・バーンズ26歳
(ナルニア国物語のカスピアン王子役)
なんだか10代がいなかった…ごめんなさい
…フレディ・ハイモアとかかなぁ

ek3********さん

2008/4/119:33:05

ザック・エフロン
ディズニーの『ハイスクール・ミュージカル』で主人公トロイ役です。今、20歳です。かっこいいですよ。
http://imdb.com/media/rm2617875200/nm1374980
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E...

lov********さん

2008/3/3123:25:35

ピーター・パンに出た
ジェレミー・サンプター
天才子役のハーレイ・ジョエル・オスメント
ラブ・アクチェアリーやその他のイギリス映画に出演しているトーマス・サングスター
ハリーポッターのダニエル・ラドクリフ

すみません。全て20歳未満ですが。
しかもスターまでは行ってないかも。

aka********さん

2008/3/3021:34:48

ハリウッド“スター”ですか…、
そんなに若いうちから、バンバン大作映画に主演できるような世界じゃないですからねぇ、ハリウッドは…、
世界中で大々的に公開されるような作品に主演できた俳優といえば、
去年『トランスフォーマー』で主人公を演じた、21歳のシャイア・ラブーフですかね、
今年も『インディ・ジョーンズ4』で重要な役で出ますし、
その年代で1番勢いのある俳優だと思います、この人くらいしかいませんね。