ここから本文です

3月頭に草津温泉に日帰りで行こうかと思っています!

las********さん

2016/3/300:26:14

3月頭に草津温泉に日帰りで行こうかと思っています!

車で行こうかと考えているんですが、まだ3月頭だと雪が残ってて駄目ですか? ちなみにタイヤはノーマルタイヤでチェーンもないです。

閲覧数:
1,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ute********さん

2016/3/300:46:05

雪はまだまだあります。
今日も路面凍結の注意事項がでています。
滑り止めが必要です。

http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/s/

ノーマルでチェーンなしはおすすめしません。

質問した人からのコメント

2016/3/3 09:52:36

詳しい情報ありがとうございます。
電車で行くことにしました。
ありがとうございました。

「草津 雪 3月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2016/3/307:44:50

lasvegas0610さん、

無謀でしょう。
草津⇔軽井沢は有数の低温地帯、雪より凍結が怖い。桜はGWの頃、3月はまだ晩冬です。
4月までスタッドレス履いてますし、チェーンナシはありえません。