ここから本文です

3dsのモンハンの視点操作、どうやって操作してますか?

mc_********さん

2016/3/403:42:51

3dsのモンハンの視点操作、どうやって操作してますか?

僕は下画面の左上に十字キーを持ってきて左人差し指で下画面の左上にある十字キーを操作しています。

pspのモンハン持ちを無理やり3dsで再現した感じです。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2016/3/407:26:30

自分は下画面左下に十字キーを置いてます。

ただ使うのは、モンスターから離れた場所にいるときや、周りを見回したいとき親指で操作するくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/3/409:45:54

タッチの右側に置いて、保護シートの上からガラケーボタン用凸シールを貼って、右手の感触で画面を見ずに操作できるようにしています。
wiiの3-tri-の右手ヌンチャクでカメラ操作していた名残で、操作はし易いです。
弓使いなので結構使います。