ここから本文です

美人な顔をしてるのに友達いない人って、性格が悪いんですかね?

vai********さん

2016/3/408:11:50

美人な顔をしてるのに友達いない人って、性格が悪いんですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,992
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2016/3/408:37:39

結構、女性は美人と友達になりたがりますよ
いろいろ一緒にいるとメリットもありますからね

大体同じレベルの人が友達になるという風潮なので
美人と一緒にいると美人っぽく見えるし

性格も悪かったとしても悪いことを認識して
付き合えば結構面白いですよ。腹黒い人って

だから性格悪いから友達いないってわけではないと思う
いろいろトラウマとかあって(いじめられたりとか)
で人付き合い面倒な人がいるから
性格悪いんじゃなくて、美人でナーバスなんじゃないかな
暗い感じに見えるから性格悪く見えるのかもね

質問した人からのコメント

2016/3/4 09:17:11

美人なりの苦労があるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

リクエストマッチ

2016/3/409:15:25

性格の問題なのかはわからないけど、話してて面白くないんです。これが一番大きいと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/3/409:03:16

性格が悪い、意地が悪いとかキツイとかではなく一緒にいても面白くないんじゃないのではないでしょうか
学生時に綺麗な子がいましたが、入学式翌日からプチ登校拒否でその後登校するのですが、既に他の同級生はグループが出来ており入る隙まもなく孤立、席が近いグループが何かと声をかけて輪に入れてあげていましたが、なんせ喋らない、自分から歩み寄っていかない、私はしゃべる機会がなかったのでうっすらしか記憶がないですがその同級生は3年間友達はいなかったと思いますよ。
常に「無」でした。

綺麗な顔をして美人さんだったけど、その後どうなったのか・・・。

emi********さん

2016/3/408:48:29

美人だから彼が居ると思って、敬遠するんじゃないでしょうか。

dan********さん

リクエストマッチ

2016/3/408:38:18

間違いないないともますけどね

act********さん

リクエストマッチ

2016/3/408:30:27

こんにちわ、一人が好きな人もいますので

何とも・・・ですが

多少性格悪い位でも美人のアドバンテージありますので

よっぽど根性曲がって無い限り

友達が0って事は無いと思います