ここから本文です

デリヘルを呼びたいんですが近所のコンビニを待ち合わせ場所にしても来てくれるで...

nanashikun_55さん

2016/3/408:55:20

デリヘルを呼びたいんですが近所のコンビニを待ち合わせ場所にしても来てくれるでしょうか?

閲覧数:
936
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/416:38:02

出張範囲内なら来てくれると思います。

でも普通は待ち合わせ場所というのはお店で決められていて、
そこだと交通費は0円か1000円くらいと安く設定されています。

質問者様の指定の待ち合わせ場所ですと普通に交通費はかかるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/420:54:09

待合せ型デリヘルというのがあって基本的に歓楽街の駅前などで待合せをして近くのホテルに一緒に入るというものですがお店によっては自宅での利用もできるところがあります。
私が利用してるお店だと品川セレブリティというお店が20時までは待合せできて自宅でも利用できます。
直接お店に聞いてみたらどうですか?

品川セレブリティ http://www.celebclub.jp/

rainzr100さん

2016/3/415:33:08

デリは店舗により呼べる場所 呼べない場所があるから直接TELして下さい