ここから本文です

中高年フリーターやニートの末路はどんな感じですか?

bab********さん

2016/3/412:44:39

中高年フリーターやニートの末路はどんな感じですか?

閲覧数:
891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2016/3/412:45:35

あなた同様、天国に堕ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/3/604:51:53

40代で3,000万位財産があってフリーターなら問題ないでしょ。ニートじゃ底辺の生活が待ってます。

ghf********さん

2016/3/412:49:01

子供も、2人しか産まない