ここから本文です

日産期間工に応募した23歳男なのですが、面接がすごくあっさりで終わりました。聞...

nak********さん

2016/3/413:29:41

日産期間工に応募した23歳男なのですが、面接がすごくあっさりで終わりました。聞かれたのは職歴と、2週目と3週目どちらの赴任日希望かくらいで、10分ちょいで終わりました。

握力、色覚、計

算問題は、派遣会社の検査に通っての紹介なので問題ないとは思うのですが…

あんまり早いと落ちてる可能性高いですかね?

閲覧数:
4,693
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2016/3/521:26:53

日産の面接は早い方ですね。
工場によっては面接中に採用通知を貰える場合もあります。

日産の健康診断は緩いです。
しかし、採血やレントゲン、心電図も取られますので、以前の検診で異常が無くても今回の検診で異常が見つかれば採用取り消しになります。

日産の忙しい工場は
追浜→栃木→横浜→いわきになります。(九州は分かりません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 の求人情報(26,818件)

期間工で働く!大手メーカー組立スタッフ! 入寮・通勤OK!!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜10,800円
  • 大分県中津市
エヌエス・テック株式会社
[紹]日産自動車(株)での期間工寮費・光熱費無料!
  • 株式会社ユース 宇都宮支店/y04_033wa
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
住み込み/茨城/期間工/寮費無料/未経験可
  • 株式会社平山 つくば支店
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県
住み込み求人ナビ
日産自動車期間工 特典満載、高収入、正社員登用あり!
  • 株式会社平山
  • 派遣
  • 月給100万円〜
  • 栃木県上三川町
ものっぷ
<昼勤・夜勤選べます>自動車部品のプレス補助作業,6ヶ月...
  • 株式会社パワーシフト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県伊賀市
はたらこねっと
トヨタ出資の期間工 格安寮完備 未経験でも時給1420円以上...
  • 株式会社シーヴイテック
  • 契約社員
  • 時給1,420円〜2,059円
  • 愛知県田原市
日本求人センター
<寮無料・月収29万円・期間工>クボタ工場での農作業機械...
  • 株式会社クボタ 筑波工場
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県守谷市
ジョブハウス工場
【あの有名なタイヤ製造の仕事(住み込みで働ける)】大手...
  • 株式会社ニッコー
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 三重県東員町・その他の勤務地(1)
シゴトクラシ.com
大手の期間工で働く!製造・組立スタッフ!入寮・通勤OK!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜10,800円
  • 福岡県福岡市中央区
エヌエス・テック株式会社
[紹]日産自動車(株)での期間工!ガッツリ稼ぐならココです
  • 株式会社ユース 宇都宮支店/y04_032wa
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒いネコさん

2016/3/722:07:46

日産はあっさりしてますよね。うん落ちた。なつかしい。なめとるあの会社

fps********さん

2016/3/507:56:31

多分ですが大丈夫だと思います。
質問者様は、派遣会社に登録していて、派遣先の期間工に面接に行かれたということですよね?
本来派遣先は面接などは出来ないのですが、顔合わせとか職場見学とかを名目に面談があるのが一般的です。
派遣会社から基本情報はあるので、面談はよほどのことがなければ、30分以内で終わる感じですので、着任日の確認もされてるみたいですので、大丈夫だと思います。