ここから本文です

昨日セブンイレブンの女性のアルバイト店員が付け爪か流行りのジェルネイルをピン...

アバター

ID非公開さん

2016/3/413:34:38

昨日セブンイレブンの女性のアルバイト店員が付け爪か流行りのジェルネイルをピンク色のをつけてレジ対応してました

付け爪やジェルネイルはよいんですね?

閲覧数:
2,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/3/420:52:59

禁止です。
個人的にジェルネイル?詳しくは知りませんが、つけ爪は認められない。
化粧などは派手すぎず等曖昧な点も存在しますが、爪は駄目でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/510:09:43

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2016/3/507:54:17

ジェルネイル・つけ爪は禁止です。

店舗によっては接客業なので女性は肌馴染みのいいピンクベージュ・透明マニキュアのみ可もあります。(もちろん爪は短く切ります)

bar********さん

2016/3/416:54:41

禁止です。オーナー店の場合、オーナーの監督不行き届きです。
ちなみに本来、染色もだめなんですよね。でもそこまでは、、、。
制服もユニフォームの下は白シャツです(カッターとかポロ)