ここから本文です

東大京大東工大は理系では次元が違うよね?

アバター

ID非公開さん

2016/3/414:21:50

東大京大東工大は理系では次元が違うよね?

閲覧数:
7,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2016/3/421:59:45

東大>京大>東工大>阪大>名大>東北大>九大>北大
という感じで。
トップ3は、次元が違いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxp********さん

2016/3/421:52:44

この三校の一つに所属しており、共同研究でこの全ての大学の教授・学生と関わった身から話させてもらうと、入口の難易度が違うだけで中身はあまり変わらないような。次元が違うってほど違いを感じたことは無い。
私の研究分野のコミュニティーに属する人間がたまたまそうだっただけかもしれないけれど。
世間的には「東大」のネームバリューが強いので、一般的には東大の次元が異なると見られがちでしょう。

bla********さん

2016/3/414:27:45

はい。次元が違います