ここから本文です

不安神経症やうつ状態でレクサプロ10ミリで効果あった人いますか? 飲んでどれく...

aoi********さん

2016/3/415:58:48

不安神経症やうつ状態でレクサプロ10ミリで効果あった人いますか?
飲んでどれくらいから効果でてきましたか?
自分は今日で4回目なんですが全く効果ないです。やる気や意欲が更になくなって

る状態です。

閲覧数:
7,526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2016/3/417:34:29

通常は1週間程度で効果が出始めます。

しかし、レクサプロが効かないという患者さんが多く、レクサプロをファーストチョイスする医師は減っていますね。

  • 質問者

    aoi********さん

    2016/3/420:54:11

    過去に色々服用してみたけど副作用に耐えれなく挫折してました
    病院を変えてジェイゾロフトを出されかけたのでやめてほしいと言ったら
    ジプレキサとレクサプロは相性がいいからと処方されました

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k19********さん

2016/3/1012:39:46

飲んで1週間経過したころから効果を感じはじめました。
吐き気の副作用があると聞き、ビビりながらのみましたが服用直後の吐き気はなく、飲みはじめて1、2日経過した頃から胸やけのようなものを感じましたが、2週間経過したころには治まりました。わたしは10ミリグラムで効果があったので、今は逆に減量して5ミリグラムのみ服用してますが調子いいです。
おそらく、10ミリグラムで効果がなければ20ミリグラムに増やすんではないかと思います。

zes********さん

2016/3/417:03:52

一週間で効果は出ます。更に一週間空けて今度は20mg服用です。

oma********さん

2016/3/416:20:17

レクサプロを服用していますが、効果は感じられません。