ここから本文です

嫌いな女性有名人ワースト50を教えてください 個人的には 1泉ピン子 2和田...

tor********さん

2016/3/417:34:31

嫌いな女性有名人ワースト50を教えてください
個人的には
1泉ピン子
2和田アキ子
3久本雅美
4高嶋ちさ子
5小向美奈子
6神田うの
7misono
8蓮舫
9金子恵美

10能年玲奈
11福島瑞穂
12石原さとみ
13峯岸みなみ
14指原莉乃
15島崎遥香
16前田敦子
17河西智美
18板野友美
19山本彩
20小嶋陽菜
21篠田麻里子
22渡辺美優紀
23佐藤すみれ
24木下優樹菜
25矢口真里
26紗栄子
27河北麻友子
28黒木瞳
29高橋みなみ
30青木愛
31鈴木奈々
32金田朋子
33miwa
34倖田來未
35塩村文夏
36Ami(E-girls)
37工藤静香
38南明奈
39松嶋菜々子
40篠原涼子
41長澤まさみ
42宮崎あおい
43新田恵利
44柏木由紀
45渡辺麻友
46松井珠理奈
47田中みな実
48中村静香
49かとぱん
50ちのぱん

閲覧数:
1,593
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2016/3/419:34:22

1、泉ピン子さん→いびりそう、2、和田アキ子さん→でしゃばり、3→久本雅美さん→うるさい、4、指原さん→何か、天狗。5、矢口真理さん→不倫したから、6、ベッキー→不倫してイメージダウン、7、小向美奈子さん→薬物でイメージダウン、8、酒井法子さん→薬物でイメージダウン、9、神田うのん→なんか高飛車なイメージ、10.倖田來末さん→下品なイメージ、11.misonoさん→下品なイメージ、12.加藤紗里→下品、嘘つき。13.木ノ下ゆきなさん→下品なイメージ。14.熊切あさ美さん→イメージダウン、15.藤原紀香さん→何か、勘違いしてる、16.華原朋美さん→昔は好きでしたが最近は痛い人。17.浜崎あゆみ→昔は好きでしたが最近は痛い人。18.工藤静香さん→昔は好きでしたが最近はイメージ変わりました、19.綾瀬はるか→よさがわからない、20.小林聡美さん、21.蛯原友里さん、22、小野真知子さん、23.熊田陽子さん、24.峰岸みなみさん、25.安倍なつみさん、26.安倍麻美さん、27.市井紗耶香さん、28.小嶺麗奈さん、29.くみっきーさん、30.シェリーさん、31.中村アンさん、32.梅宮アンナさん、33.益若つばささん、34.阿部真央さん、35.辻希美さん、36.加護亜依さん、37.高橋みなみさん.38.安藤美貴さん、39.堀北真希さん、40、黒木メイささん、41.鈴木奈々さん、42.中澤ゆうこさん、43.田中みなみさん、44.橋田寿賀子さん、45.黒木瞳さん、46.マギーさん.47.夏目みくさん、48.水野まきさん、49.椎名へきるさん、50.白石麻衣さん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yk0********さん

2016/3/813:53:22

キンタロー。
小島よしお
指原莉乃
以上3人を抹殺!!!

suc********さん

2016/3/500:12:02

順不同です。

1.天童 よしみ(歌手)
2.澤 穂希(元サッカー選手)
3.福士 加代子(マラソン選手)
4.片桐 はいり(タレント)
5.黒柳 徹子(タレント、司会者)
6.清水 市代(棋士)
7.松野 明美(元マラソン選手)
8.鈴木 明子(元スケート選手)
9.谷 亮子(国会議員、元柔道選手)
10.イモト アヤコ(タレント)
11.久本 雅美(タレント)
12.国谷 裕子(キャスター)
13.吉田 沙保里(レスリング選手)
14.浜口 京子 (レスリング選手)
15.研 ナオコ (歌手)
16.松田 聖子(歌手)
17.三宅 宏実(重量挙げ選手)
18.高市 早苗(国会議員)
19.和田 アキ子(歌手)
20.研 ナオコ(歌手)
21.秋篠宮 佳子(皇室)
22.野村 敏京(プロゴルファー)
23.はるな 愛(タレント)
24.酒井 美紀(プロゴルファー)
25.福原 愛(卓球選手)
26.蓮舫(国会議員)
27.山瀬 まみ(タレント)
28.室伏 由佳(元ハンマー投げ選手)
29.IKKO(タレント、美容家)
30.カルーセル 麻紀(タレント)
31.マツコ デラックス(タレント)
32.田中 眞紀子(元国会議員)
33.都 はるみ(歌手)
34.林 真須美(死刑囚)
35.高橋 尚子(元マラソン選手、スポーツキャスター)
36.愛染 恭子(元AV女優)
37.穴井 詩(プロゴルファー)
38.市原 悦子(タレント)
39.大場 久美子(タレント)
40.神田 沙也加(歌手)
41.松本 薫(柔道選手)
42.大儀見 優季(サッカー選手)
43.片山 さつき(国会議員)
44.伊藤 みどり(元スケート選手)
45.沢尻 エリカ(タレント)
46.吉田 美和(歌手、ドリカム)
47.上西 小百合(国会議員)
48.村上 知子(お笑い)
49.大島 美幸(お笑い)
50.橋本 聖子(国会議員)

m33********さん

2016/3/422:08:01

AKB48って、48人なのかな(´・ω・`)?

基本的に嫌いな人いないんですけど…。

あと二人は倖田來未とローラかな。

1位は、倖田來未です!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blp********さん

2016/3/421:22:34

何で約一名男の脳念霊菜が入っているんだ?