ここから本文です

vitaのマイクラv1.22の神シード教えてください 廃坑、要塞、樹氷、村、メサタイガ...

hisatome0412さん

2016/3/1119:00:02

vitaのマイクラv1.22の神シード教えてください
廃坑、要塞、樹氷、村、メサタイガ、海の要塞など

補足すいません1.24の間違いでした
最低、平原の村(その周りに家や建造物を作るスペースがある)、樹氷があったら教えてください
自分探してみます(^_^)

閲覧数:
57,459
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1309:27:31

306959825です。神シードですよ!このシード値にあるもの↓

村2(畑にじゃがいも、ニンジン、小麦有) 樹氷 小メサ サバンナ ジャングル
覆われた森 白樺の森 湿地 砂漠 メガタイガ ひまわり平原
海底神殿(金ブロック有) スイカ、かぼちゃ 廃坑 エンドポータル 要塞の図書館
ゾンビスポ1 (小さい村の真下) 蜘蛛スポ2(1つは近くに毒蜘蛛スポ&ダイヤ6)
スケスポ(マップの左上)

このシード値が紹介されている動画↓

https://m.youtube.com/watch?list=PLTilLh5qFt_YgErmmTfaBEus1-EG9qXD0...

このシード値のマップの画像↓

306959825です。神シードですよ!このシード値にあるもの↓

村2(畑にじゃがいも、ニンジン、小麦有)...

質問した人からのコメント

2016/3/15 15:26:42

ありがとうございます。とても助かりました!

「マインクラフト vita 神シード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apurodexiteさん

2016/3/1220:07:46

0が良いと思います。海底神殿は、マップの左下に有ります。

a20141116さん

2016/3/1217:15:53

elbows
て入れてみてください凄いですよ村が近くに3つ密集してます