ここから本文です

西島隆弘って、演技うまいと思いますか?

bou********さん

2016/3/420:14:52

西島隆弘って、演技うまいと思いますか?

閲覧数:
13,006
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yig********さん

2016/3/802:55:45

3年ぶりの俳優活動なので違和感はあると思います。
彼は昔でた映画の監督に、AAAやめて役者になれば?と言われたほどの才能の持ち主です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西島隆弘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2016/3/1022:15:38

うまい方なんじゃないですかね。

eve********さん

2016/3/1018:13:47

演技自体が特別うまいとは思わなかったのですが、魅力のある方だと思います。
愛のむきだしは圧倒されました。
素晴らしい映画でした。

dab********さん

2016/3/506:47:10

にっしーは歌手ですが演技も高い評価を受けています。他の作品を鑑賞すれば分かりますが、役作りにも時間をかけて通り組むので今回の月9も作り上げてきたものでしょう。
私は、にっしーの演技が大好きです。役を演じるので今回はこういう感じなんですね。なんか、主役を引き立たせるようにわざと不器用な演技をしている。細かな葛藤を表現する顔技はライブで見せる歌の表現力と同じで見ている人の奥にぐっときます。

アバター

ID非公開さん

2016/3/421:49:52

うまいと思いますよ。
けど、歌手ではトップクラスですが、俳優としてはやはりトップではまだないと思います。ただ、愛のむきだしの映画なんか見ると凄い演技なんで、役柄によると思います。
いつ恋なんて彼自身があーいうタイプでないんで、甘いセリフとか、見る方もこっ恥ずかしい感じですね。