ここから本文です

車のエンジンルームに猫が入ってる、中で食べカスを散らかすんですが、猫が車に近...

deu********さん

2016/3/420:25:59

車のエンジンルームに猫が入ってる、中で食べカスを散らかすんですが、猫が車に近ずかないようにするには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrx********さん

2016/3/422:42:24

アマゾンで

猫よけ 超音波

で検索(^_^)ゞ
フクロウのような形したの使ってますが
効きますよ

他の退避剤とかトゲトゲとか
まったくききませんが
これはいいです

質問した人からのコメント

2016/3/8 00:16:01

一度試してみます。
ありがとうございました。

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2016/3/421:27:23

超音波でネズミを撃退するのは有るけどね
猫も嫌な音出したら来ないんじゃないかな

bar********さん

2016/3/420:37:44

忌避剤を撒いてもダメですか?