ここから本文です

さてさて・・・もうすぐクリスマスですねサンタさんには何貰うんですか?

xxx********さん

2016/3/420:35:37

さてさて・・・もうすぐクリスマスですねサンタさんには何貰うんですか?

いい子にしてないとサンタさんからプレゼントもらえませんよお

あれ、まだクリスマスにはちょっと早いか

まあ、あわてんぼうのサンタクロースって歌もあるし別に来てもおかしくないよね

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/3/716:38:51

しらすは最新のデジカメが欲しいです。
今のデジカメあと15枚しか撮れないの。
ピクチャーカード廃盤!!

デジカメを希望!!

質問した人からのコメント

2016/3/11 11:01:14

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/3/523:37:33

♪クリスマスまでま~てな~い、○○○がいればメリークリスマス♪

kei********さん

2016/3/512:18:58

まだクリスマスには遠いかなー
何にしようかなー

sut********さん

2016/3/511:30:45

クリスマスまでに彼氏を作らなければプレゼントを貰えません。

pir********さん

2016/3/421:39:56

出来たら 貴女の電話番号が欲しい((^^)

aki********さん

2016/3/420:57:14

私はサンタさんをもらうつもりです。
ほら、ドラえもんの道具のなかで何が一番欲しいかって聞かれた時は「スペアポケット」って答えるでしょう。
そういう理由で