ここから本文です

舞台やミュージカルに強いオススメの事務所はありますか?

chi********さん

2016/3/420:51:06

舞台やミュージカルに強いオススメの事務所はありますか?

また1から初心者として教えていただけるとこもさがしています。

閲覧数:
2,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/3/422:48:52

事務所で一から教えてくれるところはないでしょうね。
よほど顔がいいとか、光る才能がありこれは売れると思われないと難しいのでは?
事務所としてはホリプロが製作もやっていますから強いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/3/421:43:30

質問者さんがどの地域でお探しか不明ですけど、東京に集中しているでしょうねえ。

事務所側がダンスやボイストレーニングの教室を紹介したり、斡旋することはあっても、事務所スタッフが講師することないかも。 ただ、芸能事務所とヒトクチにいっても全国に300以上あるとかないとか。よって、事務所のスタイルも様々でしょうから、講師兼任があってもおかしくないかも。

オススメねえ・・・。推奨したところで先方が求める素材か否かも不明ですからねえ・・・。質問者さんの肌に合うか否かも不明ですしねえ・・・。