ここから本文です

プロレスのドラゴンゲートの

kou********さん

2016/3/500:25:06

プロレスのドラゴンゲートの

今の状況をおしえてください。

閲覧数:
1,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/3/611:49:42

今の状況は
monster
吉野正人
戸澤陽
しゃちほこboy
T-hawk
ビックR清水

ジミーズ
堀口元気
ジミーススム
ジミー神田
斎藤ジミー了
ジミーカゲトラ
ジミークネス

verserk
鷹木信悟
YAMATO
土井成樹
サイバーコング
谷崎なおき
問題龍
kotoka

オーバージェネレーション
CIMA
gamma
パンチ富永
eita
エル リンダマン
山村武寛
石田凱士

無所属
BXBハルク
望月成晃
ドラゴン キッド
kzy
U-T
ヨースケサンタマリア
新井健一郎
スペルシーサー
ハリウッドストーカー市川
です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/3/517:23:51

3/5,3/6の大阪でタイトル戦があるので
ベルトホルダーまとめときます(3/4時点)
ドリーム:ジミーススム(ジミーズ)
ブレイブ:Kotoka(ヴェルセルク)
ツイン:土井成樹・YAMATO(ヴェルセルク)
トライアングル:吉野正人・戸澤陽・T-hawk(モンスターエクスプレス)
お笑いゲート:吉野正人(モンスターエクスプレス)
大阪での挑戦者
ドリーム:鷹木信吾(ヴェルセルク)
(負けたらヴェルセルク追放)
ブレイブ:ヨースケ♥サンタマリア(無所属)
(負けたらコスチュームのブラジャー剥奪)
ツインゲート:T-hawk・ビッグR清水(モンスターエクスプレス)
トライアングル:スモー・フジ・斎藤"スモー"了・堀口元気S.U.M.O‼(スモーズ)

*スモーズ(ジミーズ+ドン・フジイ)
コスチューム:まわし

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/3/507:25:17

ユニットはヴェルセルク、モンスター・エクスプレス、オーバージェネレーション、ジミーズの4つで先日ディァ・ハーツが解散しました。ビッグRがモンスターに合流、明日の大阪で鷹木選手が負けた場合は強制的にヴェルセルク追放を掛けてドリームに挑みます。