ここから本文です

神谷浩史さんを嫌いな方に質問です。 どんなところがお嫌いでしょうか。 是非...

裏背(りせ)さん

2016/3/500:30:42

神谷浩史さんを嫌いな方に質問です。

どんなところがお嫌いでしょうか。
是非、細かく、詳しく、教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,018
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レントンさん

2016/3/600:13:51

そうなんだよなあ。うん。そう。字数がよくねえんだ、このひと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/701:17:19

・美声
・可愛い
・タレ目
・演技が上手い
・優しい
・女子力が高い

と、いうところが嫌いです。

har********さん

2016/3/602:40:15

嫌いだって言っていた方の意見ですが……
演技の幅が狭い。
そもそも声が嫌い。
だそうです……
私は神谷さんの声好きですけどね。。