ここから本文です

名探偵コナンについての質問です!! 鈴木園子のお姉ちゃん、鈴木彩子と婚約者の...

ろばたほむらさん

2008/3/3109:15:26

名探偵コナンについての質問です!!
鈴木園子のお姉ちゃん、鈴木彩子と婚約者の雄三さんはまだ結婚しないんですか?

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siq********さん

2008/4/100:17:12

2巻の事件が、58巻で「数ヶ月前」と表現されていたので、作中では1巻から数ヶ月しか時間が流れていないようです。家族中に殺人犯と殺人被害者が出て数ヶ月だから、いろいろと大変だろうし結婚は難しいんだと思います。

質問した人からのコメント

2008/4/6 16:11:11

あ――なるほどー。
そうなんですかぁ。
納得です。
ありがとうございましたぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2008/3/3122:03:14

まだ結婚しないのが普通でしょう。
作中では数ヶ月しか経過していないので雄三の父親(殺すby雄三の兄)の喪も明けぬまま結婚というのは不謹慎すぎるのでは・・・