ここから本文です

タップル誕生というアプリで知り合った女の子にご飯を誘ったら返信が来なくなりま...

アバター

ID非公開さん

2016/3/515:35:36

タップル誕生というアプリで知り合った女の子にご飯を誘ったら返信が来なくなりました。

タップル誕生のアプリ内のメッセージで何通かやりとりしたあと、LINEを聞いたら教えてくれたので毎日LINEでやりとりしていました。

住んでる場所も近くてお互い20なので話は合いました。

LINEを交換してから10日くらいで誘ってみたんですが既読スルーです。

どうすればよいでしょうか。

閲覧数:
5,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxx********さん

2016/3/515:38:58

それ出会い系ですよね?
他にいい人が出来てブロックされたか
単に忙しいからかと思います。
でもあんまり期待しない方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uer********さん

2016/3/515:38:12

自分も似た経験があります。

切っていいんじゃないですか?

話が合ってようとブロックされてる気もします。