ここから本文です

32型薄型テレビを買おうと思うのですが、どこ社製がおすすめでしょうか?シャー...

mei********さん

2016/3/608:37:35

32型薄型テレビを買おうと思うのですが、どこ社製がおすすめでしょうか?シャープはつぶれちゃったし。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/3/608:42:59

東芝なんかがいいんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/3/609:24:50

いつSHARPが潰れましたか、外資になっただけでしょう

そのクラスならどこのメーカーの物を買ってもたいしてかわりません

メーカー自体力が入れてませんから