ID非公開

2016/3/6 12:01

33回答

赤帽で、荷物の配送(引越し)をお願いするとどのくらいの料金になるか知りたいです。 距離は愛知県弥富市から蒲郡市まで。(70キロから80キロくらい?) 荷物は、バイク・自転車・タンス1つあと

赤帽で、荷物の配送(引越し)をお願いするとどのくらいの料金になるか知りたいです。 距離は愛知県弥富市から蒲郡市まで。(70キロから80キロくらい?) 荷物は、バイク・自転車・タンス1つあと は、段ボールが数個。 事情があり、引越しの予定ですが、大きな家電家具は、引越し先とは別の場所に移動するためそちらは引越し屋にお願いするつもりです。 他の物を自分達で引越し先に運ぼうと思っていたのですが、赤帽さんを知り、赤帽さんで頼むとどのくらいの料金になるのか知りたく質問しました。 よろしくお願いします。

引越し965閲覧

ベストアンサー

0

私、現役の引越屋さんです。 諸般の事情からID:hikkoshi_adviserを廃止し、新たにこの「引越王」で回答を継続しています。 赤帽料金は、いろんな割増が設けられていますから、現時点で正確な料金を回答することは出来ませんが、 私の計算では、 24520円消費税込 となります。 引越での基本料金が13500円消費税込 距離による加算が11020円消費税込 となりました。 この金額はあくまでも私の手元にある資料からの算出ですから、詳しくは 「愛知県 赤帽 料金」 のタグで検索お問い合わせ下さい。 ただ…バイク(大きさ不明)と自転車(大きさ不明)とタンス(大きさ不明)…。軽トラックに載るか…です(笑) 小さめ?の原付に一般的なママチャリ、小さめのタンスなら、まあ、大丈夫かと思いますが、でっかい原付とか90ccのバイクに電動アシスト付き自転車、100×80×150サイズのタンスなら積載はかなり困難になると思います。 そういったことも踏まえて、赤帽に相談して下さい。 仮に赤帽が積載不可となりましたら、必ず引越希望日時を沿えて再度質問して下さい。 ご参考になさって下さい。

その他の回答(2件)

0

数万円~? 赤帽のチャーターは高いよ! バイクは自走すれば? 1人で積めないなら割増! バイクがオイル漏れしたら損害請求もあり得る。 レンタカーか単身パックを使う方が圧倒的に安い。

0

愛知県の赤帽組合に問い合わせしたらいいでしょう。 バイクは排気量によるでしょうが 積みにくいと思われます。