ここから本文です

嵐はキモいですよね?

ari********さん

2016/3/613:37:07

嵐はキモいですよね?

閲覧数:
4,038
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l65********さん

2016/3/711:08:20

嵐ヲタはきもいよなw まあ駅構内の嵐のポスターに土下座する位だからな ww洗脳だよなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/3/1116:37:56

出たアンチ!
全く何言ってんだ!
キモくないです!
ファンにたたかれるの承知で書いてんのか!

hiy********さん

2016/3/907:16:36

キモくはないと私は思います。
別にあなたがどう思おうと、個人の勝手ですけど…公共の場で同意を求めて何になるんですか?
嵐さんを好きな方々を不快にさせるだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2016/3/820:49:47

いやあなたみたいな質問者がキモいです。

aib********さん

2016/3/818:09:00

なんで急にそんな話を持ち出してきたのかまず謎ですねw
暇なんでしょうか?
勝手に言ってればいいと思いますw

meg********さん

2016/3/719:29:51

質問にするような問題でないですよね。

嵐ファンに失礼ですよ。