ここから本文です

スノボーツアーでリフト券なしの

bak********さん

2016/3/617:57:59

スノボーツアーでリフト券なしの

ツアーがないのですが、あったら教えてください。雪マジを使いたいのです。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/619:27:25

こんにちは。

バスのみのツアーもありますよ。
せめてどこ出発か休日か平日か書かれた方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/3/712:16:50

こんにちは。

ちゃんと調べましたか?

雪マジ対応のツアーもあったはずです。
その代わり、そんなに安くなかったと思います。数百円違う程度だったような…

都内の方ですか?私、しばらく前に新宿のパンフレット置き場で見かけましたが…
メジャーなツアーパンフレットでしたよ。
今は置いてあるか分かりませんが、もう一度調べてみてください。

ご参考までに。