ここから本文です

スペインのマドリードにあるチャマルティン駅(Madrid Chamrtin)から日帰りでセゴビ...

des********さん

2016/3/1320:00:01

スペインのマドリードにあるチャマルティン駅(Madrid Chamrtin)から日帰りでセゴビア(Segovia Ave)へ電車で行こうかと思って検索したのですが、

renfeのサイトでチャマルティン駅-セゴビア アベ駅が見つかりません。
チャマルティン駅はrenfeでは取り扱ってないのでしょうか?
アトーチャ駅からセゴビア駅は見つかったのですが...

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/3/1600:36:36

こんにちは。

記憶が曖昧ですがバスでいく方が便利なはずです。
マドリッドから小一時間で水道橋の前で下車のはずです。

http://i.4travel.jp/shisetsu/10263208?dmos=os

質問した人からのコメント

2016/3/16 16:49:15

アトーチャからの列車はガイドブックにあったチャマルティンからの列車よりも時間、費用共に大幅にかかり、時間もバスと大して変わらないのでバスにしました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2016/3/1608:52:57

以前はチャマルティン駅からでしたが、マドリード周辺の高速線のルートが、変わったのかもしれません。アトーチャ駅からの列車があるのなら、アトーチャ駅から乗ればいいでしょう。