ここから本文です

R-1グランプリでは毎回コンビ芸人がピンで出てきますが、普段皆ピンでもネタやって...

hak********さん

2016/3/619:50:51

R-1グランプリでは毎回コンビ芸人がピンで出てきますが、普段皆ピンでもネタやってるのでしょうか?
毎回思いますがコンビ芸人に負けたらピン芸人面目丸潰れかと。

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だっちさん

2016/3/822:47:23

今年のR-1準決勝まで勝ち残っていた「粗品」という芸人はふだん霜降り明星というコンビで活動していますがR-1近くなったときにいつもコンビ出ている劇場で何回かピンで出てネタをしてました。
若手はそんな規模大きくない劇場に出ている芸人が多いので気軽に自分の腕試しして客のウケをみて修正が利くのでもってこいのようです。

質問した人からのコメント

2016/3/10 20:14:04

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2016/3/623:02:32

コンビを持ちながらR-1予選に出たりピンで活躍している芸人はたくさんいます

kl2********さん

2016/3/623:01:27

ライブでもピンコーナーがあります。

コンビを持ちながらR-1予選に出たりピンで活躍している芸人はたくさんいます。

そんなもんでつぶれる面目なんて芸人には不要です。

なだぎ武なんて2連覇した頃は5人グループでしたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2016/3/621:28:01

もちろん、R-1ぐらんぷりのためにピンでのネタをライブなどでしているケースが多いです。
COWCOWに関しては、多田健二さんも山田善しさんもR-1に出場していた。