ここから本文です

大阪の八尾市在住しています。 整骨院、接骨院を探しています。 ・最低15...

アバター

ID非公開さん

2016/3/621:22:54

大阪の八尾市在住しています。

整骨院、接骨院を探しています。

・最低15分は手わざで治療された い。

・先生は数人居て下されば良い。

・治療中はカーテンなどでプライバシー

を確保している。

八尾市近辺や隣町で上記の整骨院、接骨院有りませんか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2016/3/1311:17:24

お求めなのは15分のマッサージですか?
整骨院で保険でのマッサージはできませんよ。

どこか痛みがあるならそれなりの料金を支払った方がよいですよ。

膝痛で整形外科に行ってもなんにもしてくれないし。
なんども数件も整骨院をまわりましたが
保険で温めて、ささっと触られてまた明日来てください。
というパターンで疲れました。

今は最終的にきちんと治してくれる整骨院にたどり着きました。
そういうなやみで無ければ御免なさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どんな急性の怪我をされたのでしょうか?
接骨院(整骨院も同じ 正式には柔道整復師施術所、又は、ほねつぎ)はあなたがリクエストをする内容の対応は出来ません。
質問していては間に合いません。柔道整復師施術所は今、怪我をして応急的な処置をするのが本来の仕事です。
あくまでも応急的対応です。治療ではありません。
ただし大阪は全国的に見ても特殊な地域の様です。
保険を使わず高いお金を取る実費施術に対して国は、明らかに柔道整復師の能力を超えた行為と明言しています。
柔道整復師施術所の勘違いについては下の知恵ノートをお読み下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357977