ここから本文です

脱毛ラボについて質問です。

nun_anan1016さん

2016/3/622:58:04

脱毛ラボについて質問です。

脱毛ラボの月額2490円コースを考えています。選べる12箇所と書いてありますが、1ヶ月に1回通って12箇所でしょうか?前どこかのサロンの口コミでは、時間が決まっていて、その時間が終わったら全身終わっていなくてもその日は終了、となっていました。脱毛ラボの細かい仕組みが知りたいです。ご存知の方、教えてください!

閲覧数:
1,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpit_sb_seaさん

2016/3/720:11:32

四ヶ月通って12箇所終わります。
なので3箇所ずつやっていく感じです。
月に一回3箇所やって、四ヶ月で終了。
一回終わるのに、四ヶ月かかるので長いです。月に8000円払えば、一度に12箇所できるプランもありました。
でも、脱毛ラボさんは全身がお得なサロンなので月々5000円か10,000円で全身できるプランもあるので全身がオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hphpklyさん

2016/3/1306:39:15

丁度、月額2490円のコースのカウンセリング受けてきました。選べる12か所ですが、太ももから足首まで脱毛したい場合、膝上、膝小僧、膝下というように細かく部分分けされてるので、たとえば足と腕の全ての脱毛が12か所に相当します。
月額制なので、毎月1回通うことになるのですが、12か所の部位を4回にわけて脱毛していくコースなので、足と腕の場合だと、1か月目膝下(左右)、2か月目膝上(右)、3か月目膝上(左)、4か月目ヒジ下・・・というような脱毛内容になるようです。このコースだと一年間で膝下が三回できる計算になります。ですが、一般的に18回ぐらいで脱毛完了らしく、(完了といっても、その人それぞれの程度によりと思いますが12回ぐらいでも自己処理が1か月~2か月に1回ぐらいになる人もいるようです)つまりすべての箇所の脱毛を18回やろうとする六年かかるコースです・・・!
正直安いけれど時間がかかりすぎるのでやめようかな・・・と思いましたが、脇とVIOはミュゼで安い値段で完了済みでしたし、腕の毛は薄いから脱毛回数のそんなにかからないだろうし、でも膝下は薄くはないので回数ほしい・・・と悩みました。ですが、部分パーツの回数を増やすチケットがあり、膝下3回で9000円。それを買い足す形で、月学制スタートさせました。(なので1年で膝下6回できます)
時間は掛かりますが、始めなきゃいつまでも終わらないので、学生でも通いやすい2490円の月額制を始めました。社会人になれば、倍の価格で時間も半分になるコースにも切り替えられるらしいので。
最後に、スタッフやお店の印象も悪くはなかったです。担当の方は良い人でしたし。たあ店舗ごといばらつきがあるようなので、立地の良い所(治安のよさなど)で選ぶといいかなーと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。