ここから本文です

ベンツ CLS350 w219前期 2005年式のバック信号の取り方を教えて下さい。 リアラン...

sef********さん

2016/3/704:09:56

ベンツ CLS350 w219前期 2005年式のバック信号の取り方を教えて下さい。
リアランプユニットについてあるカプラーのどれがプラスかマイナスなのか?線が6本あります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/3/711:43:57

欧州車は、基本ブラウンの線がアース(-)です。

あと、219のリバースライトは普通の電球なのでバックライトに入っている

バルブホルダーを見たら、配線の色がわかると思うけど

質問した人からのコメント

2016/3/8 15:32:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2016/3/707:46:42

エンジンOFFの状態でバックギアにいれて検電ペンのクリップ部を車体にアースし、6本の線に順次指してゆき、ペンのランプが点灯したものがバックランプのプラスです。

エンジンOFFの状態でバックギアにいれて検電ペンのクリップ部を車体にアースし、6本の線に順次指してゆき、ペンのラン...