ここから本文です

31才女です。 童顔なんですがさすがに年齢的なものがあるので 鼻から口元にかけ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:58:20

31才女です。
童顔なんですがさすがに年齢的なものがあるので
鼻から口元にかけてのたるみ、目元のしわが気になりはじめました。
そんなにお金はかけれないのですがよくきく美容液や、
肌にいい食べ物等、何でもいいのでたるみやしわがましになる方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2214:06:26

30歳女です。童顔であることと、しわは全く関係ありません。むしろ、童顔のしわやしみは余計に痛々しく見えがち。しわの大敵は乾燥です。とにかく保湿に気をつけましょう!後、完全なクレンジング。ビタミンB・C・Eのサプリメントは継続してます。お互いがんばりましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2514:25:45

同じような質問けっこうありましたが、その中でサイトの紹介されてましたよ。どうでしょうか?よくなるといいですね。
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
http://bbr1204.nobody.jp/
http://www.netstill.com/shu/hiromi/
http://www.queserastyle.com/

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:40:57

惜しまずたくさん化粧水や美容液を使うといいといいますが、
なかなかそうもいきませんよね~。
私はここ最近ずっと、100均もの(ダイソー)使用です。
たくさん使えるし、いいものもたくさんありますよ~!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2214:51:41

コラーゲンを意識して取らなければね。
髪や爪にも必要だからあなどれない。

pinkpandapanさん

2004/11/2214:02:05

マッサージ!!!
乳液を多めにつけて、下から上へ持ち上げて。少しは違うよ。 ◇pink◇