ここから本文です

ラモス瑠偉さんは現在どうしていますか?

ipu********さん

2016/3/717:19:43

ラモス瑠偉さんは現在どうしていますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/3/720:22:56

FC GIFE(岐阜)の監督をなさってます。
ほんの数日前にメインの試合会場である、長良川競技場(岐阜メモリアルセンター内)でお見掛けしたばかりですが、長身に映えるスーツ姿が格好良かった!
(笑)
これから夏にかけて、試合が目白押しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2016/3/717:21:25

現在はJリーグのFC岐阜監督を務めていますね^^
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%82%B9%E7%91%A0%...