ここから本文です

恋活アプリ「omiai」を使おうとしているにあたって質問します。 1Facebook上の...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1422:00:01

恋活アプリ「omiai」を使おうとしているにあたって質問します。

1Facebook上の友達などにはバレないとされていて、Facebookで繋がってない友達や知人、会社の人などにはバレる可能性があるみ

たいですが、Facebookやっている人でもアプリ「omiai」をやっていない人には直接的にはバレないですよね?

2大体の人が顔写真のせていますが、顔写真を載せてどこまでバレる範囲がわかりません。
(これもFacebookやっている人でも「omiai」やっていない人にまで直接バレる可能性はありますか?)

知っているかたお願いします、

補足あと、そのアプリは免許証などを撮影して送るところありますが大丈夫でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2121:05:48

ネットで身バレのリスクが無いとは言えんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。