ここから本文です

AEアフィリエイトについての質問です。 友達がAEアフィリエイトの195000円を払っ...

sof********さん

2016/3/722:54:16

AEアフィリエイトについての質問です。
友達がAEアフィリエイトの195000円を払ってプラチナ会員になってしまいました。
友達には何度も止めたのですが、お金が増えるからと豪語しています。な

んでも、オンラインカジノを紹介してその紹介者が使った金額の5%の収入がはいる。
Aさんにプラチナ会員に入ってもらうと、報酬として7500円、AさんがBさんにプラチナ会員に入ってもらったら4500円と言う風にどんどん勧誘を増やすことができたら、どんどんお金が入るらしいです。
そんな商売って大丈夫でしょうか??マルチ商法とかねずみ講の類いでしょうか?

少し調べてみたのですが、そのオンラインカジノ、ベラジョンではアフィリエイトの提携があり、そのアフィリエイトによってオンラインカジノに登録した人がカジノで使った20%が報酬になるらしいです。
ん~
AEアフィリエイトで195000円支払ってカジノの報酬5%
オンラインカジノのベラジョンからの提携のアフィリエイトでは、20%の報酬。
fujisawa-atsushiさんのサイトで乗ってました!

やはりAEアフィリエイトは何がしたいのかわかりません。

閲覧数:
5,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

casinojpさん

2016/3/1119:44:28

>AEアフィリエイト
どんなASPですか?
まったく聞いたことがありません。

オンラインカジノを紹介してマルチ商法的に稼ぐのならサムライクリックが優秀でしょう。それか、オンラインカジノサイトのひとつひとつにある英語の入力フォームに個人情報を入力してアフェリエイト提携することです。

報酬が出される点についてですが、広告費用を受け取っている形にすると法的には違法とはならないかもしれません。

>そんな商売って大丈夫でしょうか??マルチ商法とかねずみ講の類いでしょうか?

日本国内では無限連鎖的な商法は特定商取引法の違反になります。かつて、エビの養殖で850億円ほど集めたオーシャンファーム等が有名です。しかし、立件に至ることは稀です。

また、2016年3月10日のことですが京都府警が個人宅からプレイする形のオンラインカジノのユーザーを初めて逮捕しました。これにより長年グレーゾーンとされて来たオンラインカジノの利用について、初めて判例が出来るかもしれません。

逮捕、起訴、地方裁判所、高等裁判所、最高裁判所、この過程で最終的に有罪判決が出されて初めてオンラインカジノをプレイすることや、紹介することが違法となります。不起訴になった場合は、当然ながら合法と解釈しても良いでしょう。

日本国民の国外犯処罰規定[刑法第三条]の対象となっていのが賭博の罪であり、また対向の成立要件をこれからどのように立証するのか注視しています。

遊んでいたカジノはスマートライブカジノです。ASPも含めAFも含め、詐欺まがいのASPを営んでいる業者も含めてオンラインカジノについてはこちらのサイトでまとまっています↓ご一読下さい。
http://fanblogs.jp/magokun/archive/39/0

ちなみに、スマートライブカジノの月の売上は噂だと100万円程度だとか…。
ベラジョンさんはアフェリエイト報酬を出せているようなので、心配ありませんがワイルドジャングルカジノは危ない。業界事情です。

基本的に、日本人が対応しすぎているオンラインカジノは零細企業であることが多いです。ASPも突然潰れたりしますから、運営情報やASPの財務状況は把握しておくことです。

>AEアフィリエイトは何がしたいのかわかりません。
胡散臭すぎて、存在すら知りません。

質問した人からのコメント

2016/3/13 09:56:11

いろいろとありごとうございました!
そういうマルチとかオンラインカジノについての知識のが自分にはあまりなかったので、勉強になりました!
知りたい事がわかって、ほんとにありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2016/3/1200:38:15

AE Affiliates (AEアフィリエイツ aeaffiliate.com)は悪質な投資詐欺と思われます。知恵ノートを参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n366729

対処は公的機関で相談することを推奨します。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201510/2.html
(下の方に相談窓口の連絡先があります。)

naz********さん

編集あり2016/3/809:14:41

「ベラジョン」と言うオンラインカジノがあり、そこがアフィリエイトを募集していることは確かですが、お話のプラチナ会員とやらは、第三者がそのプログラムを勝手にネズミ講紛いの商材に利用しているだけで、本家のベラジョン自身が展開しているシステムではないでしょう。少々高い授業料でしたね。