ここから本文です

排卵予定日に生理なみの出血が起きました。2日経った今も生理のような量で出血して...

アバター

ID非公開さん

2016/3/723:57:27

排卵予定日に生理なみの出血が起きました。2日経った今も生理のような量で出血しており鮮血です。

いつもの生理周期より15日ほど早いです。

そしていつもだと生理痛があるのですが全く痛みがありません。

ホルモンバランスの乱れでしょうか。
ホルモンに関係ありそうなことをしてないか振り返ってみたところ

4カ月前からプエラリアミリフィカのサプリを飲んでいる事(その間生理は通常でした)。

あと恥ずかしい話ですけど、主人とのセックスレスを今回の排卵日に向けて解消しようと3日前から自分の乳首の開発目的でこねくりまわしていた事

あとはバストのリンパマッサージも3日前から暇さえあればしてました。

そのせいでしょうか?
生理痛が全くないので生理じゃなくて何かの病気じゃないか心配です。
どなたかアドバイスをお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2016/3/801:27:44

プエラリアミリフィカはエストロゲンを含んでおり、影響が無いとは言い切れません。
また、鮮血は内性器のトラブルの可能性があります。
プエラリアミリフィカの服用も伝えて婦人科を受診することを勧めます。

妊娠を期待されているのでしょうか、プエラリアミリフィカは排卵抑制の実験結果がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる