ここから本文です

Vラインをセルフ脱毛を始めてから、ボコッと黒い胡麻のようなものが出来ました。毛...

osi********さん

2016/3/818:41:11

Vラインをセルフ脱毛を始めてから、ボコッと黒い胡麻のようなものが出来ました。毛穴が開いて、その中にゴミがあるような…。黒子のようにもみえます。皮膚科、または光脱毛に詳しい方はいらっし

ゃいますか?

ちなみに使用メーカーは脱毛通販大手のケ●●です。
時々敏感肌になるのでレベルは10マックス段階で6にしております。
使用頻度は二週間に一度。
約一週間前からボコっとしたものに気づいてはいましたが、今日見てみるとこんなことに。

大きさは小さな黒ごまがついてるくらいですが毛穴が広がって見えることが気になります。
病院にいくにも、ある程度知識をつけてからいきたいので詳しい方のお話が伺えればと思います。

不愉快な写真かもしれません。
比較的分かりにくくしてありますが親切に相談に乗ってくださる方は参考にお願いします。

毛穴,使用頻度,黒ごま,時々敏感肌,詳しい方,皮膚科,長期間このまま

閲覧数:
20,440
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h6y********さん

2016/3/821:33:52

陰毛の脱毛をした人によく見る症状です。面疱、粉瘤みたいなものです。こうなるのでVライン脱毛は怖いんですよね。

質問した人からのコメント

2016/3/9 21:45:25

気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2016/3/820:15:44

素人判断だけど、毛穴に垢が詰まったんだと思います。
長期間このままなら皮膚科行きましょう。皮膚科で取り出してくれますよ。

sis********さん

2016/3/818:48:28

あらら、こんなになちゃったの。まだやるつもりですか。・・・!?