ここから本文です

『○○ウルトラマン』『仮面ライダー』『○○レンジャー』系シリーズで、大成功をして...

ake********さん

2016/3/821:05:57

『○○ウルトラマン』『仮面ライダー』『○○レンジャー』系シリーズで、大成功をして今なお俳優として確実な地位を築けているのは、佐藤健だけでしょうか?
・永井大→ん~…微妙。
・オダギリジョ

ー→人気はあるのだろうけど、最近露出が少ない。
・杉浦太陽…ないない!論外でしょ(失笑)

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/3/902:43:07

そうですねぇ・・・。

①仮面ライダー1号を演じた藤岡弘、さん

②スカイライダーを演じた村上弘明さん

③仮面ライダーフォーゼを演じた福士壮太さん

この辺りはまだ活躍してる方じゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リンダさん

2016/3/916:50:20

仮面ライダーWの菅田将暉さんも活躍してませんか?

rtj********さん

2016/3/908:32:49

佐藤くんはその前女装男子だからね。ギャップ萌えもあったんでしょう。

デビューからして主役、なのでライダーはおまけ。

ウルトラシリーズ復活のさきがけになったのはやはり、V6長野博のティガでしょう。

ダイナのつるの剛士や演技派満島ひかりも輩出しました。

戦隊ものなら、松坂桃李。