ここから本文です

ユニクロ派ですか、ジーユー派ですか?

nonasunjpさん

2016/3/900:31:20

ユニクロ派ですか、ジーユー派ですか?

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boonchitanさん

2016/3/918:27:28

GUです。
ユニクロは地味に高いのでヒートテックとか下着くらいしか買わないですね。
GUは安くてオシャレなものも多いので重宝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/3/922:19:32

ユニクロや、GU、しまむら、サンキよりも服が安い、激安衣料品量販店の「本店タカハシ」でよく服を買います。

とっても満足しています。