ここから本文です

元ロッテの三冠王落合博満はロッテの監督になる事はありませんか?やはり元ロッテ...

yu_********さん

2016/3/901:05:11

元ロッテの三冠王落合博満はロッテの監督になる事はありませんか?やはり元ロッテの有藤が最寄りの駅でお好み焼き屋を出したりマリンスタジアムの主催ゲームで解説者として 出ている限りロッテの監督になる事はありませんか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/3/908:59:29

無いよ、千葉移転後のロッテファンは
落合に思い入れは無いし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/3/920:46:34

ロッテから話があれば、あり得ると思います。

日本ハムで現役を終えたのは、落合自身がもともとパ・リーグの選手だからです。
この理屈なら、最初に入ったロッテで監督を引き受けることは不自然ではありません。

kaz********さん

2016/3/914:20:42

中日からは出ないでしょうね。

一番縁が強い場所だからね。

有藤は阪神ファンです。

kam********さん

2016/3/905:46:33

ロッテがそれなりのお金を積めば過去の遺恨とか関係なく落合氏は監督を引き受けると思います。

tak********さん

2016/3/901:42:33

あり得ると思います。信子夫人が、現役時代お世話になった球団、つまりロッテ、中日、巨人、日ハムから話を貰ったら恩返ししなさいと言ったと聞いたことがあります。