マインクラフトをやっていた前のパソコンWindowsが壊れてしまって新しいMacのパソコンを買ったんですがマインクラフトはできますか? マインクラフトのホームページでログインすればできますか

マインクラフトをやっていた前のパソコンWindowsが壊れてしまって新しいMacのパソコンを買ったんですがマインクラフトはできますか? マインクラフトのホームページでログインすればできますか ?

パソコン91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Macでもマインクラフトは出来ますよ〜 ホームページにログインして、Mac用のマインクラフトをダウンロードすればできると思います。 ログインするIDは、もちろんWindowsで使っていたものです。 >himazoさん Minecraftは、ソフトを購入するわけではなく、IDを購入する形なので、Mac版のマインクラフトをダウンロードして、持っているIDを入力すれば、できるはずですよー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうゴルフ( Ծ‿‿Ծ )

お礼日時:2016/3/12 2:13

その他の回答(3件)

0

マイクラはやったことないから詳しくはないんだけど windous版を買ってやってたのなら、Macに変更したらMac版買いなおしじゃない? 1つ購入でどっちもDLできるのってあんま聞いたことないんだけど、、、

0

出来ますが、macはオススメできません。 Windowsを推奨します。^ ^