ここから本文です

FXプライムのぱっと見テクニカルで質問です。 ぱっと見テクニカルの中で設定があ...

kan********さん

2016/3/912:19:25

FXプライムのぱっと見テクニカルで質問です。
ぱっと見テクニカルの中で設定があると思うのですが。
この中のサンプル本数は 増やした方がいいですか?
他に変えた方がいい所ありますか?

宜しくお願致します。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2016/3/915:11:15

サンプルの本数って、近似の本数ではないの?

好みでしょう。
そもそも、ローソク足を自分で見られなくて
そんなのをあてにするのは、大負けしますよ。

自分でローソク形状を見られて、尚且つ
参考にするのが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

編集あり2016/3/916:05:16

ヒント、ぱっとみテクニカルはやめとけッッッ手数料が高い

ループイフダンにしな。アイネット証券ッッッ