ここから本文です

回答件数見たら、削除されまくっているのですが、皆さんも同じくらいなの? 参...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:16:42

回答件数見たら、削除されまくっているのですが、皆さんも同じくらいなの?

参考までに、
・ 回答総数 : 1357 件
・ ベストアンサー : 113 件
・ それ以外の回答 : 1202 件
・ 削除済の回答 : 42 件

閲覧数:
143
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:24:18

・ 回答総数 : 3416 件
・ ベストアンサー : 487 件
・ それ以外の回答 : 2800 件
・ 削除済の回答 : 129 件

ここ一週間くらいで一気に50ほど削除が増えました。
削除されそうな質問は無視して真面目にコツコツやってこんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2004/11/2215:26:50

これまでの回答
・ 回答総数 : 937 件
・ ベストアンサー : 65 件
・ それ以外の回答 : 572 件
・ 削除済の回答 : 300 件

3分の1弱かな~♪

* aramix *

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:22:46

回答の1割は削除

★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:20:40

これまでの回答
・ 回答総数 : 1755 件
・ ベストアンサー : 149 件
・ それ以外の回答 : 1378 件
・ 削除済の回答 : 228


BAがゼンゼン削除を上回らん。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:19:53

回答総数:1180件

削除済の回答:40件

です。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2215:20:14

何言ってんのよ!!
・ 回答総数 : 527 件
・ ベストアンサー : 24 件
・ それ以外の回答 : 316 件
・ 削除済の回答 : 187 件

!$♪♪☆☆∴Jr.YUYA∵★★♪♪$!