ここから本文です

デビルっちのたまごっちは、なぜ高値でヤフオクなどで取引されているのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2016/3/916:07:54

デビルっちのたまごっちは、なぜ高値でヤフオクなどで取引されているのでしょうか。

ヤフオク以外で、デビルっちのたまごっちを高額買取してくれるお店などはあるのでしょうか?

補足私は神奈川に住んでいます。東京に出向くことも可能です。

たまごっち買取専門店や、おもちゃ買取専門店のオススメはありますでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2016/3/1001:30:09

店舗買取は安すぎるので利用しておらずネット買取でよければ
さすがにたまごっち専門店は知りませんが、おもちゃ買取ではこの3店をよく利用します。
http://www.toysking.jp/
http://www.suruga-ya.jp/
http://nettori.net/
それぞれ良い点悪い点ありますのでご参考にどうぞ

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/11 12:56:12

ありがとうございました!助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/3/916:11:27

>なぜ高値でヤフオクなどで取引されているのでしょうか

高値でも構わないと、価値を見出している人が買っているから。

高額買取については、あなたのお住まい地区の買取店を探すしかありません。北海道の人に、九州の買取店を紹介してもどうにもならないでしょうから。