ここから本文です

妹が遊びに来るのでディズニーランドにいく予定なんですが、雨の場合は違う場所を...

KAaNAさん

2008/4/103:10:15

妹が遊びに来るのでディズニーランドにいく予定なんですが、雨の場合は違う場所を考えてます。

おすすめはどこでしょうか? いま考えてるのはサンシャインです

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/4/103:24:01

雨のディズニーランドはおすすめなんだけどなあ!
人が全然いないので、待ち時間もないからいいことずくめ☆
すごいザーザー降りだったら無理だけれど、小雨ぐらいだったら全然大丈夫ですよ♪

ヒドい雨ならやっぱり水族館ですかね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2008/4/103:20:15

サンシャインもいいですけど、ディズニーの近くの葛西臨海水族館なんていかがでしょうか?
サンシャイン水族館より、値段もお手軽で種類も沢山いますよぉ♪
駅を降りて、少し公園内を歩きますので傘は必要ですが、中に入れば特に必要ないですし(*^_^*)
あと、水族館であれば、しながわ水族館☆
イルカやアシカのショウも見れますのでお勧めです(*^_^*)