ここから本文です

ジェイコムとフレッツ光

アバター

ID非公開さん

2016/3/917:28:44

ジェイコムとフレッツ光

今、ジェイコムでネット、電話、テレビを契約していますが、ネットが快適でありません。
フレッツ光に乗り換えようと思っていますが、テレビ番組が充実していないとの事を聞きました。

我が家は民放のテレビ番組を放送している時間のまま見る事がほとんどありません。
テレビをつけっぱなしにすることもなく
見たい番組は録画して、この時間と約束した時間帯に録画した番組を見ています
テレビを見ていい時間に、録画した物がないときはジェイコムでアニメの番組を見ています
主人も基本的に録画して休みの日に見るか、晩酌の時などはジェイコムで映画を見ています

そのような理由からジェイコムのような娯楽が無くなるのは寂しいので悩んでいます

ネットをフレッツ光
テレビをジェイコムにしたら、かなり高くなりますか?

または、フレッツ光でも十分に楽しめる番組があるなど、利用している方が思うことなど教えて頂けると助かります

よろしくお願いします

補足子供2人がアニメを見て、主人と私が映画を見ます

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2016/3/922:10:14

フレッツ光では、地デジ・BSデジタルに加えて80以上の専門チャンネルや4万5千本のオンデマンドビデオを視聴できる「ひかりTV」を利用できます。アニメチャンネルも視聴できる「テレビおすすめプラン」で月額1,500円です。
http://www.hikaritv.net/

フレッツ光の光コラボ「SoftBank 光」は、月額3,800円から利用できます。
http://smahoworld.com/2015/11/softbankhikari.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/10 00:05:31

お二人様ともありがとうございました。
とても助かりました。

どちらも欲しい情報をくださったので悩みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/3/919:16:30

この様子だと戸建てですね。
仮に お得プラン(9048円:消費税別) から ネットを抜くと お時プランミニ(5280:消費税別) になり、3768円しか浮きません(電話はJ:COMに残ります
フレッツ光はネットのみ契約の場合でいくらするか?
6000円以上はするみたいですので、だいぶ高くなります…が回答になります。