ここから本文です

ヒゲ脱毛についてです。 最近気になっているのですが、針脱毛やレーザー脱毛等 ...

amnoskamikaze10_stormさん

2016/3/917:51:10

ヒゲ脱毛についてです。
最近気になっているのですが、針脱毛やレーザー脱毛等
いろいろな種類を聞いたことがあるのですが、おすすめなどは
あるでしょうか?

剛毛ってわけではないのですが、ヒゲ等のムダ毛が気になっています。
やはり、どの方法でも痛みは伴うのでしょうか?
また、おすすめのサロンやお店があれば教えてください。(関東地方で)
ほとんど生えなくなるのにはどれくらいのスパンで何か月くらい通うべきなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gehiyeviさん

2016/3/1413:11:00

実感があるとは思いますけど、ヒゲは他の部位とくらべて生えてきやすい部位です。
ですので、効果の高い脱毛をすることをオススメします。
そして、効果の高いと言えばクリニックのレーザー脱毛です。
法律の関係上、永久脱毛はクリニックでしか名乗ることはできません。

ちなみに自分は横浜中央クリニックってクリニックで受けたことがあります。
痛みはありますけど、ちゃんと患部を冷やして感覚を鈍くしてくれますので何とか我慢できました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaferatehimeさん

2016/3/1012:26:41

針のような効果があるものを求めるほどお悩みでないのでしたら、金額と痛みのリスクは大きすぎると思います^^;

とりあえずはサロンのレーザーを試して頂ければいいのではないでしょうか^^?

関東でしたら、たくさんあるので選んでみて下さい^^
医療やサロンがまとめて載っていますので、参考までに^^↓
http://mensbeautysearch.seesaa.net/article/434670104.html

doux_2kdさん

2016/3/919:01:20

湘南美容外科クリニックがオススメです。
男性なら4年間回数無制限で通えます。

針脱毛が一番痛いですが確実です。
相当痛いですし、1回当たりの施術時間が結構長いです。

レーザー脱毛が痛みや金額、期間や効果等総合して考えたときに一番の落とし所になると思います。
針脱毛に比べて痛くないですし、サロンのフラッシュ脱毛に比べて確実に効果があります。
サロンは女性専用のところが多いですが、クリニックなら男性も入りやすいです。
また、医療機関ですからどうしても痛みに耐えられないようなら別料金で麻酔等も対応してくれると思います。

男性のヒゲ脱毛には詳しくないのですが、湘南美容外科のコースが4年間無制限ならばそれくらいが目安なのではないでしょうか。
個人差はあれど4年あれば確実に毛を減らせるということだと思います。
女性の全身脱毛は3ヶ月に1回が一般的ですが、顔脱毛は月1と言われました。
男性のヒゲも月1くらいではないでしょうか。
量が減ってきたらもう少し期間が空くかもしれません。(40日に一度など)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。