ここから本文です

プリキュアのキュアスカーレット/紅城トワは全プリキュアの中で何番目に好きですか...

yuk********さん

2016/3/922:23:43

プリキュアのキュアスカーレット/紅城トワは全プリキュアの中で何番目に好きですか?
理由を4つと写真をできればお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/3/1018:00:01

一番目に好きです。
・お嬢様っぽい喋り方が可愛い
・たまに抜けてるとこが可愛い
・見た目も可愛い
・変身すると大人っぽくてセクシー

質問した人からのコメント

2016/3/16 15:12:45

回答してくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紅城トワさん

2016/3/1023:08:33

1番好きです!(≧∇≦)
変身前は可愛い
変身後はカッコイイ&美人
バイオリンが上手な所!
泳げない事を素直に言えない所!

1番好きです!(≧∇≦)
変身前は可愛い
変身後はカッコイイ&美人
バイオリンが上手な所!...

2016/3/922:27:33

5番目ですね
・変身前はかわいい、変身後は美しい
・そんな見掛けによらずちょっとポンコツなのがかわいい
・だが芯は強い
・そして変身後も強い

「紅城トワ、キュアスカーレット」に関する質問